カラー動物病院からのお知らせ
🌸春の健康診断キャンペーン始まりました🌸

こんにちは!Color動物病院です

4月になり、新元号も発表されましたね

   令和

先生達といいね~と話していました

平成に続き、かっこいい感じで素敵だなと私は思いました(^^)

皆さんはどんなイメージを持たれましたか?ご来院された時にぜひお聞かせください

 

話は変わりますが昨日、うちの子と一緒に今年初のお花見をして来ました

安城公園は八分咲くらいでたくさんの人で賑わっていましたよ

ワンコもたくさん来ていて触れ合えて幸せでした鳥や鹿もいるのでおすすめです(^^♪

 

さて、桜の時期が終わると一気に暖かくなりフィラリア・ノミ・マダニ予防の季節がやってきます!

Color動物病院では、フィラリアの検査と血液健康診断が一度の採血で行えるお得なセットをご用意しております

フィラリアと聞くとワンちゃんしか、かからないイメージを持たれている方もみえますがネコちゃんも発症する事があります

ワンちゃんもネコちゃんもしっかり予防をしてあげましょう         看護師石川でした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.