カラー動物病院からのお知らせ
こんにちは🐱

皆様、新年明けましておめでとうございます🌅

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

 

新年を迎えてもう半月も経ちますね。

今年は例年と違いお正月の集まりが無かったり、初詣に行けなかったりとお正月気分が味わえなかった方も多いと思いますが、皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私は新年を迎えて数日後に愛犬と近所の神社に初詣に行きました

まだ御守りが買えていないのでそのうち買いに行きたいなと思っています^^

あと、お正月はいちごを食べる機会が多くてとっても幸せでした。

美味しいですよねいちご🍓

毎朝食べたいなと思ってしまいます

 

 

少し前に、待合いに新しい本が並びました

「俺、つしま」

という本です。

表紙を見た瞬間、可愛すぎて震えました。(”ω”)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛くていいキャラのつしまさんとおじいさんと個性豊かな猫達のお話です。

つーさんの虜になりそうです

今、3話まで置いてあります。

病院入って左側の猫待合にありますので、よろしければ読んでみて下さい

看護師石川でした🍓

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.