カラー動物病院からのお知らせ
🌸2周年🌸

こんばんは

今日は風がなくぽかぽかして気持ちのよい一日でしたね

ハロウィンが終わり街はすっかりクリスマス気分です

病院の待合いもクリスマス仕様になりました🎅

夜になりツリーがライトアップされるとクリスマスムードが高まりわくわくしてしまいます。

ラジオから名古屋駅のライトアップが始まったと聞いて見に行きたいな~と思ったり、クリスマスって楽しい気分になりますね

副院長作のクリスマスリース風の置物です

ナチュラルでかわいい👏

 

 

さて先日、11月12日をもちましてColor動物病院は開院2周年を迎えました🎊

皆様に支えられ無事に2周年を迎える事ができ、心より感謝申し上げます。

この場をお借りして、ありがとうございました

2年目に入りたくさんの飼い主様、動物達にきていただける様になり病院が賑やかになってとても嬉しく思います(^^)H🐶A🐹P🐱P🐰Y

また開院当初から来てくださっている皆様、日々支えて下さりありがとうございます(^^)!

これからも皆様にご安心していただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します

何かあればお気軽にお声かけ下さい^^

 

記念写真を撮りました

自分の体の大きさに少しだけショックを受けました

 

記念のお菓子です

 

看護師石川でした🎅

 

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.