カラー動物病院からのお知らせ
🌸一周年🌸

こんばんは

本格的に寒くなってきましたね

空気がとても乾燥していて、喉もお肌もかさかさです(*_*)

みなさん風邪などひかれぬ様気をつけてくださいね

 

先日、11月12日をもちましてColor動物病院開院1周年を迎えました

皆様に支えられながら1周年を迎える事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです

この場をお借りして、ありがとうございました✿

気さくに話しかけてくださったり、おうちのわんちゃんや猫ちゃんのお話を聞けたり、毎日癒されています(^^)

至らない点が多々あるかと思いますが、みなさんが安心できるように努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします_(._.)_

 

記念写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

 

1周年の☝なのですが院長だけ「トゥース☝」みたいになっちゃってますね

 

 

 

 

 

 

 

みんな目線が合っていません(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

副院長のご友人にアニバーサリーワインをいただきました

胸を張った猫ちゃんがかわいいです

 

看護師石川でした☺

それでは最後に院長からご挨拶です

 

皆様に支えられながら無事に開院1周年を迎えることができました。

深く感謝申し上げます。

今後もわんちゃん、猫ちゃんが気軽に来院でき、皆様にとって身近に感じていただけるような病院づくりを目指すとともに、

最良な医療を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

院長 黒木哲也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.