カラー動物病院からのお知らせ
猫待合🐈

こんばんは

ずいぶん陽が短くなりましたね

少し前になりますが、猫待合の “Waiting Room” の看板が新しくなりました

この看板の猫さんは院長のおうちのかのんちゃんですかわいいそっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

病院入って左手に猫さん待合がありますので、わんちゃんが苦手な猫さんはこちらでお待ち下さいね^^

 

ハロウィンが終わって次はクリスマスがやってきますね

先日、お気に入りのケーキ屋さんでクリスマスケーキの予約をしてきました(^^)🎂ワクワク

待合いには小さなクリスマスツリーが登場しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りは・・・・・・猫さんです

いっぱいぶら下がっています

こんなツリーが実際にあったらと想像するとたまりませんね

 

11月に入って急に冷え込みましたが、昨日自宅で大きい蚊が飛んでいました(*_*)

寒くなってうっかりしてしまいがちですがフィラリアの予防は、12月までしっかりしてあげましょう

看護師石川でした☺

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.