カラー動物病院からのお知らせ
🎃ハロウィンパーティー🎃

こんばんは

最近急に冷え込むようになりましたね

急いで毛布を出しました 毛布最高です

みなさんも風邪をひかない様に温かくして下さいね

みなさんは冬は好きですか?

前に大型犬の子がうちに居まして、冬が大好きで涼しくなると元気になる子だったので

私も冬が好きになりました

冬はイベントもたくさんあったり、冬季限定のチョコが出たりするのでわくわくしますよね

 

さて、もうすぐ🎃ハロウィン🎃という事でハロウィンパーティーを開催しました

みんな仮装して遊びに来てくれました

 

かぼちゃの服にTrick or Treat!と書いてあった龍馬くん

甘え上手で何個でもおやつをあげたくなってしまう可愛さです

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと一緒にはじける笑顔のあられくん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のパーティーの時より楽しそうにはしゃいでくれたぽんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル犬ですか?どこから撮っても可愛さ炸裂虎徹くんと暦くん

 

 

 

 

 

 

 

 

マントがよだれかけみたいになってしまっていたり、みんな可愛すぎて終始笑顔が止まらなかったです

ちなみにハロウィン仕様のフォトスポットは11月4日の月曜日まで撮影できますので、写真を撮りたい🎃

っという方はぜひ遊びに来てください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

診察の時に撮らせてくれた、そらくん(^^)

ばっちりカメラ目線で小悪魔風ですね

 

雨の中ご参加して下さったみなさま、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師石川でした

 

 

 

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.