カラー動物病院からのお知らせ
秋ですね🍂🌰🍁

こんにちは^^

すっかり涼しくなり、食欲が止まらない季節がやって来ましたね

秋と言えばみなさんは何が初めに思い浮かびますか?

私は栗ご飯です!(^^)!

 

先日、臨時休診日をいただいて院長、副院長と東京のセミナーへ出席してきました!

まだ外が薄暗い早朝に刈谷駅で集合し、名古屋まで出て新幹線で東京へ向かいました。

ひんやりした空気と、オレンジと紫の朝焼けがとっても綺麗でした(~ ~)

会場へ向かっている時に今日どの講演を受けるか相談したり、先生方の東京での思い出を聞いたり、とても楽しかったです(^^)

会場ではみんな別行動でそれぞれ受けたい講演をチョイスし、1日みっちり受けてきました( ..)φ

今回行われたセミナーには海外から参加された方も多く、英語での講演もありました!

私が受けた海外の講師の方の講演(通訳あり)はすごくパワフルで、ついていくのに必死であっという間に感じました。

脳みそフル回転したのでお腹ぺこぺこです

夜ごはん🍖を先生方にご馳走になり、愛知へと帰りました

帰りの新幹線で口を開けて寝ているところを副院長に激写されてしまいました📷(゚ ε゚)

先生方と東京へ行きいつもと違う空間で勉強ができ、とても刺激的な一日になりました✨

最後までお読みいただきありがとうございました^^     看護師石川🌰

 

 

PS 受付のフレブルさんが仮装しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                        

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.