カラー動物病院からのお知らせ
第2回🐤パピーパーティー🐤と花鳥園🐓

こんにちは(^^)

台風来てますね

この辺はいつも夜中のうちに台風が来る事が多いので、昼間から天気が荒れているのは不思議な感じがします

みなさんお盆はどう過ごされていますか?

私は先日、掛川花鳥園に行ってきました🐓

前に行った時には見れなかったハシビロコウのふたばちゃんを見る事ができました(^^)

動かない鳥で有名なハシビロコウですが、私が見た時も全く動きませんでした🐓

頭の毛が風に当たってそよそよしていました

鋭い目つきなのにぼーっとした雰囲気が可愛らしかったです^^

鳥たちと触れ合えるコーナーでは、クロツラヘラサギが手からヘラの様なくちばしではむはむ餌を食べてくれてとても癒されました

絶滅危惧種らしいです

フラミンゴの首があまりにも気持ち良さそうだったので少しだけ触らせてもらったのですが、何とも言えない触り心地で大好きになってしまいました

花鳥園とっても癒されるのでぜひ行ってみてください(^^)

 

 

さて、先日第2回パピーパーティーを開催しましたのでその様子をお伝えしたいと思います。

第1回よりもたくさんのわんちゃん達が参加してくれました

わんちゃん同士で遊ぶ子と犬より人と遊びたい子もいて個性がでているなぁと感じました(^^)

 

初めは緊張ぎみの子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーの中から様子を伺う子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから様子を伺う子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

初参加の子達は始め少し緊張ぎみでしたが、時間がたつにつれて上手に遊ぶようになってくれました

今回のフォトスポットは夏らしい感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなヒマワリが似合うー(*´ω`*)

チンアナゴがいい味を出していますね

今回参加人数も増えて、飼い主さん同士の情報交換の場にもなって良かったとおっしゃっていただき、うれしく思いました

暑い中ご参加下さったワンコ達&飼い主の皆様、ありがとうございました!(^^)!

看護師石川でした

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.