カラー動物病院からのお知らせ
パピーパーティー🐤

こんにちは(^^)

雨でなかなかお出掛けできない日が続いていますね

運動不足でうずうずしている子が多いかと思います

梅雨でドッグランに行けなかったり、同じ月齢の子と遊ぶ機会がないとおっしゃっていた飼い主さんが多く、先日当院にてパピーパーティーを開催しました!

病院に来るのが楽しみになってくれればいいな、という思いも込めて(^^)

緊張気味な子、元気いっぱいでじゃれ合う子、みんな個性が出ていて飼い主さんも新しい発見があったのでは?と思います^^

途中、お口の中をチェックしたりフォトスポットにて撮影会をしたりあっという間の2時間でした♪

こちらがフォトスポット

 

 

 

 

 

 

院長手作りのてるてる坊主がぶら下がっています

子犬の時期は他の犬や人と触れ合う事や、いろんな音を聞いたり経験する事で社会性を身につけていきます

パピーパーティーを通してたくさんの社会性を身につけて、他の犬や人間との関係をより良くしていってほしいなぁと思います

第一回目の開催という事で至らない点もあったかと思いますが、元気いっぱいのワンコ達と飼い主さんのおかげで無事に終える事ができました

参加してくださった皆様、ありがとうございました

看護師石川でした☺

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.