カラー動物病院からのお知らせ
ガチャガチャ🐈

こんにちは

看護師の石川です(^^)

随分日が長くなりましたね

日が沈む前のひんやりした空気が気持ちよくて、この時期の散歩が大好きです

 

先日うちの子もフィラリア、ノミ・マダニ予防を始めました

お肉タイプ、錠剤タイプとありますのでその子にあった予防薬がお選びいただけます^^

蚊を見かける事が増えてきたので、まだの方はお急ぎ下さいね☺

 

 

またまた病院に新しい仲間達が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

副院長が好きな彫刻家の方の作品です

ガチャガチャでゲットしたそうです

猫だけでなく犬や熊やオランウータンの彫刻の作品もあるらしく、今度作品展に行こうと思います^^

院内にポストカードやガチャガチャが置いてあるので見つけに来てくださいね

 

 

ページの先頭へ

© 2018 Color animal hospital Co.Ltd. All rights reserved.